カイトリNo.1

TEL0120-541-999

コールセンター受付時間:10:00~19:00

サルヴァトーレ・フェラガモ ガンチーニ 2WAYハンドバッグをお買取り!

               
ブランド サルヴァトーレ・フェラガモ
商品名 ガンチーニ 2WAYハンドバッグ
カテゴリ 2WAY(ハンドバッグ、ショルダーバッグ)
店舗 12,000

査定について

今回、お買取りしたのはサルヴァトーレ・フェラガモ「ガンチーニ」の2WAYハンドバッグです!

フェラガモは1927年にブランド創立されました。
元々は靴職人として有名だったんですが、世界に最高の靴を届けたいという夢のためにブランドが立ち上がりました!
靴のブランドということもあり、パンプスや革靴など男女問わず人気のアイテムはたくさんありますね☆

そこで、今回ご紹介するのは靴ではないのですが、フェラガモの代表的アイテムの「ガンチーニ」というバッグです。
ガンチーニは1969年に登場しました。「小さなフック」という意味の言葉で、バッグの留め金具としての機能を持ち合わせたモチーフです!
「ガンチーニ=フェラガモ」というイメージもあるのではないでしょうか?

バッグは2WAY仕様でハンドバッグにもショルダーバッグとしてもお使いできます。
ショッピング、ランチ、散歩、さまざまなシーンで活躍するかと思います☆

フェラガモはバッグ意外にももちろん、パンプスの買取・査定致しております!
使用済みでもOK!
捨てると言わずに江坂・高槻で一回、買取金額聞いてみませんか??

状態

使用感なし

状態

ショルダーストラップ付き

最後に

ショルダーストラップなしのバッグでももちろん買取いたしております。
是非、カイトリNO.1へお持込みください!!