カイトリNo.1

TEL0120-541-999

コールセンター受付時間:10:00~19:00

グランドセイコー ハイビート 5646-7011を買い取りさせていただきました!

               
ブランド グランドセイコー
商品名 ハイビート 5646-7011
カテゴリ 機械式(自動巻き)
店舗 22,000

査定について

大阪の江坂・高槻でブランド品、時計の買取査定しているカイトリNO.1です!!

今回、良い時計を買取査定しましたのでご紹介させていただきます。

「グランドセイコー ハイビート 5646-7011」です!

セイコーと何が違うの??
と思う方もいるかと思いますが、セイコーの最上級品がグランドセイコーです。

グランドセイコーの歴史は1960年に初代グランドセイコーが誕生しました。
当時の価格は25,000円で販売されており、一般的な会社員の初任給の2倍ほどという高級時計でした!

ですが、セイコーが世界初のクォーツ時計を開発をしたとき、グランドセイコーの人気が落ち、一時期製造も中止になることもありました。。
そこから1980年代から新しく生まれ変わり、グランドセイコーとして再び今の人気につながっています☆

シンプルなデザインながらも高級感があり、特に男性のユーザーが多いと思います。
今回、お買取したモデルも日付とカレンダーが備わっていますが、スッキリとしたデザインです☆

こちらの時計は何十年も前にもらい、ずっと眠っていたままということですが、、
動作はスムーズで針も正常に動きます!!
中の作りがしっかりされている証拠ですね☆

動かない時計があり、値段が付くかどうかもわからないという時計がもしありましたら
お気軽に当店の無料査定をご利用下さい♪
江坂・高槻で時計買取ならカイトリNO.1へお任せください♪

状態

カレンダーの動作のみ不良
風防に少しキズあり

状態

なし

最後に

古い時計や動かない時計も買取お任せください!!
地域でナンバー1の買取・接客を提供いたします♪