カイトリNo.1

TEL0120-541-999

コールセンター受付時間:10:00~19:00

ウェッジウッド ワイルドストロベリー カップ&ソーサーを買取査定!

               
ブランド ウェッジウッド
商品名 ワイルドストロベリー
カテゴリ カップ&ソーサー
店舗 3,000

査定について

大阪の吹田江坂・高槻でブランド品、時計、切手、金・プラチナなど幅広い買取査定をしているカイトリNO.1です(^_^)/

あっという間に6月に入り、これから梅雨になっていきますね。
天気が良いうちに、みなさまのご来店をお待ちしております(*^_^*)

さて、今回ご紹介致しますのは「ウェッジウッド ワイルドストロベリー カップ&ソーサー」です!

ワイルドストロベリーはウェッジウッドの中でも有名なデザインです。
名前の通り、野いちごの花や実が食器全体にデザインされております。
ウェッジウッドの食器の中でも一番、買取依頼も多いのがワイルドストロベリーですね(^^)
中古でも人気が高いので積極的に買取させていただいております!

今まであまり、食器の買取を紹介していませんでしたが、当店ではブランド食器をはじめ、箱なしの使用済みの食器なども買取査定致しております☆
食器は一度使っているから。。と捨てられる方も多いのですが、捨てられる前に一度、査定に出しましょう!
ちなみに、今回のウェッジウッドもカップ底がヒビ割れしてました!それでこの値段!!(@_@;)

もし、査定するお品物が多い場合、お預かりして査定させていただくケースもございますので予め点数が把握されていると幸いです。
頂きもので使っていないブランド食器等ありましたらカイトリNO.1が高価買取致します!!!

状態

未使用
ソーサーにヒビあり

状態

最後に

ブランド品、時計だけでなく食器買取も是非、当店にお任せ下さい(^O^)/