カイトリNo.1

TEL0120-541-999

コールセンター受付時間:10:00~19:00

ミュウミュウ 2WAYハンドバッグをお買取り!!

               
ブランド ミュウミュウ
商品名 ハンドバッグ
カテゴリ 2WAY
店舗 7,000

査定について

大阪の江坂・高槻でブランド品・貴金属の買取をさせていただいているカイトリNO.1です!!
今日は強めの雨で動きにくい天気ですね。。
そんな雨の中でももちろん、江坂・高槻で営業してまいりますのでお気軽にお立ち寄りください(^O^)/

今回、買取させていただのは「ミュウミュウ 2WAYハンドバッグ」です!
ミュウミュウは1993年に「プラダ」のセカンドブランドとして誕生しました。
「BAD GIRL=不良少女」というミュウミュウのコンセプトがあり、若い女性が大人のふりをし、背伸びしているといったイメージでアイテムが作られています。
ミュウミュウのアイテムと言えば「マテラッセ」という人気のラインがあります。
「詰め物をした、綿入れをした」という意味が込められています。

やはり、買取になるとマテラッセはミュウミュウの中でも安定の人気がありますね~
もちろん、人気ラインでなくてもブランド品買取に関しては豊富な販売方法がある、カイトリNO.1に是非、お任せ下さい(^^)
あなたの不用品、買取査定いたします!!

状態

使用感あり
角擦れあり

状態

保存袋、ショルダーストラップ

最後に

大阪でブランド品をお売りの際は江坂・高槻にあるカイトリNO.1にお任せ下さい!
買取金額が他店より低ければ遠慮なくお伝えください。
お客様がご満足いただける接客・買取査定を目指しています!(^^)!